SSブログ

Wカップ準決勝ドイツvsブラジル結果は?速報 [スポーツ]

ドイツ3いや4点リード!

いやはや11,23,24,26分にゴール!


ブラジルのサポーター、報道解説者皆泣き出しています。


いや29分に5点目入りました。

ブラジルの選手も呆然とした表情。


ブラジルサポーターの悲鳴声!





ドイツはお家芸のパスが冴えています。


見ていてブラジルに組織立った戦略が感じられない。


ドイツのパスサッカーに完全に翻弄されてしまっています。


攻守にわたるドイツの見事なプレーの前に為す術もなく
前半を終了しました。


ブラジルのシュートは2回だけ。


ドイツの守備の良さも光ります。


ブラジルのサポーターは声も出ません。
浮足立ったブラジルは隙だらけでいいように点を取られて
しまいました。


ドイツ本国は大騒ぎになっているのではないでしょうか。






さあ後半が始まります。

私の予想は2-1でしたが、早くも外れてしまいました。




後半早々はブラジルが波状攻撃をかけてきますが、
ドイツのキーパーのノイアーがピンチを防ぎます。



ドイツには余裕があり過ぎて前半の緊張感のようなものが
感じられません。5-0でいいや、なんて思っているはず
はないでしょうけどね。



クローゼが後半13分で交代です。温存ですね。
クローゼは16点をあげてWカップ史上歴代1位です。



ドイツは守りきることを後半のテーマにしているのか、
カウンター攻撃もゆっくりしています。



あー、ですが、後半24分ドイツ6点目。これは決定的なゴールになるのか。

ブラジルは1点が遠い。




あー、またまたドイツにゴール。7点目。後半34分。

相変わらずブラジルはドイツのパス回しに翻弄されています。




残り5分。




席を立って通路を帰り始めるブラジルのサポーターも目につきます。



あー、入りましたブラジル、オスカーのゴール。 ブラジル執念の1点。



ホイッスル鳴りました。




7-1 ドイツ勝利。

ブラジル完敗!




ドイツの強さだけが印象に残る試合となりました。

ブラジルは3位決定戦にまわります。



世界中の誰も予想しえなかった結果に終わりました。



ドイツ強し!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。