SSブログ

郷ひろみと2人の娘さんとの現状は? [芸能ニュース]

郷ひろみさんと2人の娘さんとの現在の関係はどうなっているのでしょうか?




<楽天より掲載させていただきました。>

二谷友里恵さん(現在49歳)と結婚したのが郷ひろみさんが
32歳の時でした。



その後2人のお嬢さんが生まれ、郷さんも幸せの絶頂期だったと
思われます。



そんな時、どうして?というトラブルが持ち上がりました。
どうやら郷さんの女性問題が発覚したそうなんですね。
今だに信じられません。
二谷家との関係とか、二谷友里恵さんとの性格的な相性がどうのこうの
と取り上げられていましたが。



それで1998年4月に二人は離婚。
当時、長女は9歳、次女は6歳
子煩悩だった郷さんは愛娘達と別れて暮らすことに。



2000年8月 二谷友里恵さんは大手家庭教師派遣会社経営者と再婚。
郷も3か月後の11月に一般女性と再婚しました。



しかし再婚相手との間に赤ちゃん産まれませんでした。
やがて「娘たちに会いたい」という思いは募るばかりだったということです。



2002年3月、郷は家庭裁判所に娘たちとの面会を求める申し立てを行う。
そして、「娘たちの心情に十分配慮した上で」という条件の下、対面が実現しました



どのような思いで対面の時を過ごしたのでしょうかね?
どのような会話がなされたのでしょうかね?
なんだか想像するだけで心が苦しくなります。



2人のお嬢さんとの再開があったのはこの時から7年後。
元義父にあたる二谷英明さんのお通夜でした。
2012年1月19日のことでした。



郷さんは商工を終えると遺族席にいた元妻の二谷友里恵さんとお2人の
お嬢さんに向かって一礼し、お嬢さん達と言葉を交わすことなく去っていきます。
長女はすでに社会人になっており、次女は2ヶ月後に20歳の誕生日を迎えるまでに 成長していました。

一瞬垣間見た成長した娘達。
郷さんの気持ちはいかばかりであったことか。



それから2ヶ月後の3月、現在の奥さんの徳武利奈さんと結婚されます。
そしてこの度双子の男児が誕生でした。



私は郷ひろみさんの大ファンというわけではないですが、彼をいつも好感を
持って見ています。


彼は本質、かなり真面目な方だと思えるんです。
かつてのアイドルとしてのプライドを維持していく努力は凄まじいものが
あります。


常に第一線で生き残る努力家として最高の努力をしている姿に賞賛を送りたい
と思います。


お嬢さん達の事、忘れているはずはありません。
いつも気にかけて幸せを祈っていることでしょう。
そういう人だと思います。


ちなみに一番好きなのは「よろしく哀愁」です。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。