SSブログ

郷ひろみに双子誕生。名前は?結婚経歴?奥さん情報もお知らせします。 [芸能ニュース]

先月23日に歌手の郷ひろみさんのところで双子の赤ちゃんが誕生
され、昨日6日に二人の赤ちゃんの名前が公開されましたよ。



長男さんの方は兄(けい)
次男さんの方は陸(りく)



兄(けい)は家を継ぐ人になれ、という意味合いと人に慕われ人が
集まってくる中心人物になってほしいとの願いが込められています。

陸(りく)は何事にも敢然と立ち向かい昇龍となってほしいとの願い
が込められています。



郷さんにとっては初の男児誕生です。
郷さんは最初の元妻二谷友里恵さん(49)との間に2女がありますが、
待望の男児誕生で手放しの喜びようです。



郷ひろみ(58)と徳武利奈さん(34)の間にできた最初のベイビー。
子供が成人するまで20年は頑張らないといけないわけですが、郷さんなら
十分やっていけるでしょうね。



ちょっと郷さんの経歴をおさらいしてみましょかね。



1985年1月、30歳の時、交際していた松田聖子と破局
1987年6月、二谷友里恵と結婚
1989年、長女誕生(現在24歳)
1992年 、次女誕生(現在21歳)
1998年4月、二谷友里恵と離婚


2000年に一般女性と再婚。資産家令嬢でかなり話題になりましたね。
2005年に離婚。
2人の間に子供はできなかった。



2012年3月、徳武利奈(当時32歳)と再々婚。
2014年1月、妻が妊娠4か月であることが分かり、双子が7月に出産予定だった。
2014年6月、1ヶ月早く双子の男の子誕生


徳武利奈(とくたけりか)生年月日:1979年12月13日(年齢34歳)
出身地:東京都 
血液型:B型 

・元タレントで大手化粧品メーカー・コーセーに勤務していました。
・女優で大学生時代にはドラマ「天国に一番近い男」「最後のデート」などに出演しましたよ。
・父はプロ野球の国鉄(現ヤクルト)などで活躍した徳武定祐氏。
・性格は「とても明るくハキハキしている。年上、年下を問わずに誰からも好かれる女性」と高評 価の女性です。

34歳のやや高齢出産でしたが出産後もお元気だそうで何よりです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。