SSブログ

犬飼貴丈 「ペテロの葬列」出演。その経歴・プロフィール [ドラマ]

犬飼貴丈さんがドラマ2本目に出演しますよ。



奥菜恵さん主演の昼ドラ「碧の海~LONG SUMMER~」6/30~
に出演中 新垣航太の17歳の少年時代役を演じています。



皆さんご存知のように2012年第25回ジュノンスーパーボーイズコンテスト
のグランプリ受賞者ですね。



本名:犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)
生年月日:1994年6月13日
年齢:20歳
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:174cm
出身:徳島県
出身高校:徳島県立富岡西高等学校(陸上部所属でした)
大学:現在、都内の大学に在学中。大学名は公表されていません。
所属事務所:公表されていません。




7/7月曜日夜7時から「ペテロの葬列」というドラマが始まりますが、
ここで広報室でアルバイトをする青年を演じます。



「ペテロの葬列」初回その中身


宮部みゆき贋作の小説「ペテロの葬列」のテレビドラマ化。
主人公杉村三郎(小泉孝太郎)は今多コンツェルンという大企業の
広報室で働いていますが、ある時、取材の帰りに乗ったバスの中で
バスジャックに遭遇してしまいます。
コンツェルンの会長(杉村の義父)の指示で事件の真相改名に乗り出す
のですが、そこには人間の本質に潜む暗い闇が横たわっていました・・・。



しばらくは昼ドラ「碧の海~LONG SUMMER~」と「ペテロの葬列」で
犬飼貴丈さんの顔が見られますよ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。