SSブログ

7月5日公開「マレフィセント」。エル・ファニング情報。 [映画]

「マレフィセント」7月5日公開、楽しみですね。




先月、主役のアンジェリーナ・ジョリーとオーロラ姫役の
エル・ファニングが映画宣伝のため来日しました。



エル・ファニングとアンジェリーナ・ジョリー

【楽天より掲載させていただきました】



エル・ファニングの可愛らしさに注目が集まりましたよ。



      《エル・ファニング一口情報》

彼女は「I am Sam 」で子役でデビュー。

最近では確か「バベル」、「スーパー8」、「幸せへのキセキ」
とかに出演しており、姉のダコタファニングを凌ぐ人気を得て
いるとか。

現在16歳。身長170cm.ジョージア州コンヤーズ出身。
ドイツとアイルランドの血を引き継いでいるそうですね。



内容はお馴染みの「眠れる森の美女」です。



ある王国で待ち望まれていた王女、オーロラ姫が誕生し、その
祝いのパーティーが開かれsお城は幸福感に包まれていましたが、
招かれざる客の邪悪な妖精マレフィセントが現れ、オーロラ姫に
永遠の眠りの呪いをかけてしまいます・・・。



エル・ファニング自身、子供の頃からオーロラ姫が大好きで、
まさか自分がその大役を預かるとは夢にも思はなかったそうです。
世界中の多くの人々に愛されている「オーロラ姫」を演じるに
当たって大変なプレッシャーを感じていたそうです。



がしかし、彼女は懸命にアニメーションさながらのオーロラ姫を
演じているそうです。
どんな演技なのかそこも注目です。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。