SSブログ

アナと雪の女王DVD発売間近で上映終了も間近ですよ。 [映画]

誰に聞いても評判すこぶるよろしいので昨夜久しぶりに
映画館へ行ってきました。

銀座の東宝シネマのスカラ座・みゆき座のみゆき座の方
でした。




<楽天より掲載させていただきました>


CG技術の進歩ってすごいものがありますね。



漫画の世界をみごとな3次元に変えています。



アナと姉の女王エルサとの姉妹愛と真実の愛というテーマに
描かれた、ストーリー的にはディズニーらしい好作品です。



なんといってもアナが超可愛いです。(*´∀`*)



そして松たか子さんと神田沙也加さんの歌があまりにも上手
過ぎでビックリしますよ。



神田沙也加さんはお母さんが松田聖子さんで歌唱力はお母さん
以上との評判も高い方ですね。





この大ブレークをきっかけに大活躍が期待されますね。




そして松たか子さんですが、実は歌の上手い女優さんだったとは
ちっとも知りませんでした。\(◎o◎)/!



素晴らしすぎるんじゃぁないですか。






世界中から絶賛の声が届いているようですよ。



何だか嬉しくなりますよね。



普段は全然意識しなかったのですがブラウン管を通してにじみ出る
彼女の素敵な人柄を感じの良いものと受け取っていたからなので
しょう。



さてそろそろDVDも発売間近です。
ということは上映も終了に近いわけです。



そこで昨日行ったみゆき座に電話して聞いてみました。



その方のお話ではDVDが15日か16日に発売になるようなので、その直前
には上映終了になりますよ、とのことでした。



映画館としても確実に決定はしていないので何日とは言えない
そうです。



DVD買って観るのもいいでしょう。しかし確実に映画史に残る
作品ですから映画館で観ておくことをお勧めします。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。